忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわりと仕事したほう。

というのも、最近、担当の弁護士さんが体調悪くて
事務所にいる時間がひじょうに短い。
伯父なので、母伝に身体の具合とか聞いてるけど
命に別状はないという。
でも結構休んでる。
事務所たたまれたらおいら失業者。
歯露和いかんと。
まぁないとおもうけどねー。

今月中に、
化粧下地と
夜クリームと
ふき取り化粧水と
アイクリーム(サンプルだけど)が
確実になくなりそうです。
ああ・・・どうすれば。

肌には良いもの使いたいなーと思う。
でもお金の問題がある。
思うんだけど、化粧品ってなかなか
「安くて良いもの」ってない気がする。
逆に「高かったら必ず良い」てわけでもないから注意だけど。
ちふれや100均の化粧水が評判いいのは
「値段を気にせず浴びるように使えるから」保湿効果大。て感じだろうし。
化粧品ってかなりのアタリを引かない限り「可もなく不可もなく」
てのもありがちで。

値段と効果のあったものを買えたらいいなあ。
「保湿のみ。」の効果だと満足できない私はアラサーなのですよ。
紫外線や重力の問題が出てくるのですよ。
大変だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/07(Tue)09:41:08 編集
完璧な化粧品などない、と割り切って、
つい妥当なところで手を打ってしまうわ。
究極を求めた飽くなき探求は私には無理w

しかしピザ屋すげーな。
東京さすが首都だな。
  • 無題
yu3so 2009/04/07(Tue)14:41:30 編集
化粧品の問題は奥深いねぇ。
安くていいもの
●ダイソーのリップクリーム。メンソ~れたむよりいい仕事。
●ヒロインメイクのフェイスパウダー/化粧直しにおk。
●フレッシェルのフルコース/意外といいんで吃驚。
●化粧惑星系/平均点より上ww

折るビスとかライスなんとかとかも気になる木。
折るビスは死ぬほどサンプルくれたから怖かった。ポテチ1袋分はもろた。
  • 無題
3 2009/04/07(Tue)22:00:22 編集
「普通だなぁ~」と思いながら6000円払うなら
「普通だなぁ~~」と思う100円の化粧水が良いじゃん。
「なるほどなぁ~~!」と思えるなら高くても良い。
可もなく不可もなく、には高いお金出したくねぇやね。

ピザ、全国配送あるけど、あれはできたてが良い。

>ユミソ
化粧惑星は昔使ったけど、当時はベッタベタだった。
今は改善されてるのかな?
オルビスのサンプル大盤振る舞いっぷりはいつも驚く。

オルビスとかダイソーもだけど
探せば一つは良いものがあるんだよね。
それにたどり着くまでが大変なのであるが。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]