忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日まであと・・・あと・・・・結構あるな。
もうすでに赤字です。
外食3連打はさすがに想定外。
そこが敗因だな。
外食って本当高いな~~~。

今日はアウトレットピークていうサイトで服をげt・・・・・

ほ・・・欲しかった服が・・・
在庫切れで買えなかった服が・・・半額であったんだもの・・・。
ネイルついてたoggiに載ってた服が
今、半額で買えるんだなぁ。
1ヶ月?2ヶ月?待てばいいのか。
まぁ必ず入荷するわけじゃないからアレだけど。

でもね!代引きでね!代引きにした!
給料日に代引きで届くようにした。
ちょっと魔法のカードやめとく。
まじで無限地獄だから。

しかしね。
よくよく考えると、来月はkitsonのスパンコールバッグも
代引きで届くわけで。

そうしますと、自分的に決めている
「ひとつきに使う”オサレ費用”」の限度額ピタリ賞なんですね。
するってーと、来月は買い物出来ない。
しかも携帯代もその”オサレ費用”(なんで)から出してるから
払えないじゃん?
ていうか、給料出たら払おうと思ってた今月の携帯代、未払いじゃん?
来月はいけこみのお礼とか先生の誕生日パーティーやら
なんやかんやで余裕ないよ?
”貯金費用”からまた削るの?
なんなの?バカなの?しぬの?

て、思いながら帰宅したら

”テイガクキュウフキンのお知らせ”キターーーーーーー!!!!

12000円。
定額給付金12000円。
最初は「すくねぇ フンッ」とか思ってたけど
ありがてえ
こいつはありがてぇぞ。

ああ・・・もしかしたら、
来月は、赤字じゃないかもしれない。
黒字は難しいかもしれないが、
赤はなくしたいな。がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/04/18(Sat)00:14:15 編集
>”テイガクキュウフキンのお知らせ”キターーーーーーー!!!!

うちも来た。
まさに救世主
もうね。死にたくないから
半額半額半額しかかわいないの

でもバカだからすぐ欲しがるの・・・
  • 無題
3 2009/04/18(Sat)00:27:10 編集
>みみこ
半額は魅力だよね。
欲しがりませんかつまでは。。。
でも夏はコスメそんなに欲しくなくなると思うんだ。
だって暑くてすべてが嫌になる時期じゃないか。
  • 無題
yu3so 2009/04/18(Sat)07:55:15 編集
うちもうニュウキンされたのよ(はぁと
もうね久しぶりの諭吉さんにdkdkww
12000円。
すごいよ?なんもしてないのに12000円。
(老後怖いけど)

コンタクトレンズを買う私を許して。
  • 無題
3 2009/04/18(Sat)11:59:24 編集
そもそも定額給付金は使うために給付されてるんだから
おいらたちは見本のようだよ!!!111!
  • 無題
meru 2009/04/20(Mon)16:45:39 編集
地元で使え!との注意書き入りできたw
ちょうど家族でお出かけしよね、と言ってるのでそれに当てられてしまいます…
地元で使ってないwww
  • 無題
3 2009/04/20(Mon)22:59:34 編集
地元でとかwしらんがなw

クレカの請求が異常でビックリしている。
これはやはりヤバイかもしれん。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]