忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーネーション、まだ元気。
PAP_0767.JPG

ずっとやってみたかったプッチ柄フレンチ。

失www敗wwwww

いや、綺麗くて気に入ってるっちゃ気に入ってるけど
雑といえば間違いなく雑。
ライン用のポリを買えという話でした。
あと、エッシー新色が思ったより「ペンキ」発色じゃなかったから
薄ボンヤリな印象になってしまいました。
PAP_0759.JPG PAP_0762.JPG

おまけ(こっちの方が綺麗に撮れたかも)
PAP_0761.JPG


使ったもの
PAP_0770.JPG

ディオール ヴェルニ 103 ホワイトペッパー 一度塗り


・オリーブ デ オリーブ ホワイト系 07
・同             シルバー系 02
・100均 玉虫 4 (紫)
・エッシー 634 ルッキンフォーラブ

柄の上からもう一度ディオールヴェルニ 一度塗り

すんんんんごい大変だったので
プッチフレンチはサロンでやってもらったほうがいい。
(という個人的感想。)

オリーブデオリーブのネイルってまだ売ってるのかなwww
もう10年近く前に買ったんだがwww まだ使えているww

100玉は、だいぶ前に試しに爪全体に塗ったところ
芯から冷え切った人の爪になったので、部分使い。

エッシーは、上述のとおり、ペンキ発色ではなかった。
ルッキンフォーラブw 凄い名前ね。
やさしい色ですた。これ一色でフレンチも良いかも。

ヴェルニはチラチラが凄くカワユス!!
二度塗りしないで、一度塗りでよかったかも。
チラチラしすぎておるw
PAP_0758.JPG
PR
この間の爪。
日光のもとで撮るとこんな感じ。

PAP_0739.JPG


赤みがやや強いのかなぁと思い、
シロップしてみることに。

PAP_0736.JPG


TINS ハッピーミルク。のシロップです。

結局ジェルっぽくなったw

教訓:フリーエッジが透けてるのがダメみたいです。
バイオに慣れていたから
1週間で塗り替えるとか面倒じゃね?
とか思ってしまいました。
でもとりあえず、かえてみました。

PAP_0711.JPG

オルビス P61 チェリードロップ 2度塗り
マジョリカマジョルカ PK132 雪解け水 1度塗り
スワロのヴィンテージローズ、ライトピーチ
アクリルのオーロラ
銀ブリオン

こういう透け感あるやつは爪が綺麗な人がやるべきですね
いまのぼくはボッコボコのガッタガタ。

撮影するまでの間にすでにブリオンも取れているクオリティの低さ。
お花は稽古で使った巨大カーネーションです。カワユスです。

早く綺麗な爪生えてこーい。

PAP_0714.JPG
 
1f3cd789.JPG PAP_0694.JPG

エッシー 335 マンボ 1度塗り
TINS 408 color ma cherie 1度塗り
中指にスワロ ライトコロラドトパーズ、トパーズ

めるちゃんにいただいたTINS使用。超なじむ。
ナチュラルで綺麗な感じでお気に入り。
でも毎日つけるシルバーの指輪にこのスワロ色は合わなかったかもw

それにしても爪の形が酷すぎるwwwwwwww

PAP_0703.JPG
伸び伸び
PAP_0699.JPG

浮き浮き
PAP_0698.JPG



この後、バイオを自力で外しましたが
えらい大変でした。
やっぱりプロにつけてもらったものは
プロに取ってもらわないと。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]