忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品としては、わりと好きな感じなのが生けられた。

けど。

何か、ハッタリとか、昨日の今日で何とかなるもんじゃないと思った。

自分的には今日はモリモリ生けるべ!と思ってたんだけど
また「そうやって不安げに生けるのやめなさい。
今の3ちゃんのやりかたなら誰も褒めないよ」と言われた。

そんなつもりなかったけど、何かもう、染み付いてるみたいで。
ダラダラ生けてるように見えるんだって。
「考えてるからだよ」って言われた。

家でちゃんと生けてないからだ、と言われた。
花のどこが美しくて、
花をどうしたら生かされるか、
細部にわたってまで観てないでしょう、と。

どこが美しいか解っていたら
考える必要がないからリズムよく生けられる。

ダラダラ生けるのは、努力してない結果。のようだ。

確かに家では適当にしか生けてない。
研究の場として生けてない。
それがいかんのだろな。

うん。

すぐには変えられないと思っても
早く変わりたいと思う。
焦りは禁物なのにな。
ああもどかしい。
変わりたい。
ガサツな自分を変えたい。

がんばるるるるるる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/06/03(Wed)11:56:00 編集
あれだ、急がば回れ。
  • 無題
2009/06/03(Wed)12:06:51 編集
んだなー・・・。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]