忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新猫、はしゃいで 古猫を追い回す
古猫、びびって逃げ惑う

というのを何度となく繰り返し、

新猫、若さ溢れて 古猫を追い回す
古猫、振り向きざまに決死の猫パンチ発動
新猫、びびって逃げる

新猫、はしゃいで 古猫を追い回す
古猫、びびってにg(ry

これをひたすら繰り返しているらしいです。
だから動画と写メを熱烈キボンヌしたのに無理との返事が。

くそ、にぎやかで楽しそうウラヤマシス・・・。

古猫タン、痩せるんじゃなかろうかw
8キロあるからダイエットになるかなぁ。
ストレスで禿げないといいが。
古猫タンは、しょこたん猫のちび太を彷彿とさせるお。

風邪は「典型的風邪」になってきたので
市販の薬導入しますた。
早く良くなってもらわないと明日の横浜行きが辛いぜ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/08(Mon)20:12:04 編集
ストレス心配だよねー
私も動画見たいなぁ…ちくしょう!
  • 無題
yu3so 2008/12/08(Mon)23:42:37 編集
ムッハーw
萌え萌えじゃないですか。
ぬこタソかわええだろうなーしかも古猫タソはちび太系!
ぬこも相性あるだろうし、仲良くなったらいいおね。
・・・・それをどんなお顔で眺めているの♂タソw
風邪、なんか長引くねー
お、治ったかなとおもたら鼻水たらー・・・
エンドレスか。
  • 無題
3 2008/12/09(Tue)19:47:23 編集
>めるる
ストレス心配。特に一匹時代が長かったから
♂タンのこと独り占めしてたし自分のこと人と思い込んでるかもしれんから
いろいろと大変かも。ハゲないように見守らないと。

>ユミソ
萌えよ萌え萌え。
古猫タンはちび太系だけど、♂タンには目が無いんだお。
♂タンのこと種床と思ってるくらい♂タンに入れ込んでるんだぜ。
♂タンも♂タンでまだ古猫タンのほうに愛情が強いみたいだから
まぁ古猫タンのストレスには敏感に着目できると思われる。
目じりはさがりっぱだろうなぁ。
ねこのきもち買うくらいだもんなぁ。

お、まさに今、鼻水期きますた。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]