忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ回復してきた。
ので、帰り道で、大掃除道具を買ってきた。
洗剤一式。
床もかなりくすんでいるので、ワックス的なものも買ってきた。
がんばる。

ちなみに、
朝6時に♂タンからメールあって(今から仕事みたいな感じで)、
そこに「まだ古猫が警戒を解かない」「動き回ってるから写メはまだ先」
みたいなことを書いていた。
朝一でそんな。
そんなにも、好きか。猫が。心配なのか。わかるけども。

♂タンの目覚ましと共に二匹がなきはじめるらしく(エサコール)
まるで動物病院のようになるらしい。
(今日は3時半に起きるから夜更けに迷惑だなw)
それから古猫にえさを与えて混ぜ混ぜ(撫でる)して、
新猫にえさを与えるもはしゃいでるので食べないから困っていると
古猫がえさを食べずにうらめしそうにしてるので
また古猫に戻って混ぜ混ぜして寝そうになりながら準備して出勤。
ていうのが毎日らしいけど。

古猫が警戒を解かないのって絶対嫉妬ですがな。

♂タンにイエスフォーリンラブしてるもん仕方ないけど
古猫タンが寂しくないようにと新猫タンを追加したのに
なんか大変なことになっとるがな。

相談掲示板(おk何たら)とか見てると
やっぱそれはデフォであるみたいだし、
古猫タンを思い切り可愛がって、慣れさせるしかなさそうだぬ。

がんばれ古猫タン。がんばれ♂タン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/11(Thu)08:30:42 編集
古猫…頑張るしかないな…

ワックスえらいなー!!
  • 無題
3 2008/12/11(Thu)20:11:12 編集
今日は本気出すよ!
今からやります!

古猫タンには超頑張ってほしい。
シヤワセになってほしい。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]