忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日明け。

今日は4さんの誕生日。
誕生日バトンタッチ。
4さんと出会ってから、
翌日には4さんにおめでとうと言うわけで、
毎年余韻に浸れない。

昨日はまたまた一人ぼっち。
♂タンの所為だ。
ドタキャンしやがった。

そして本当は今日も
バーガー屋の仲間たちがお祝いしてくれる予定だったけど
ハゲがヘタこいて「先約あるの忘れてた」とかいうので
(1週間前くらいだけど)キャンセルしたのさ。

祝われなさ杉ワラタ

しかも誕生日当日に♂タンにもらった指輪無くすし。

もう近年まれに見る踏んだり蹴ったりな誕生日。

プレゼント届いてなかったら死んでたかもしれん。
めるちゃん、みみこ、ユミソ、両親ありがとう。


ま。
今日、指輪見つかったんだけどね。

事務所でなくしてさー。
絶対、ぜったい、自分のデスクでなくしたってのが解ってたから
とにかく昨日触ったもの全部出そうと思って
色々ガサガサしてたら

裁 判 記 録 の間に挟まってた・・・・・・・・・・

なんつーミラクルな失くなり方してんだ・・・。

でもまじで、高い奴だったし、気に入ってたし、
薬指にする指輪はもう外してたんだけど(戒めとして。)
ピンキーリングもなくなったらもう・・・もう・・・

と、相当へこんでたので、見つかってよかったです。

そんな誕生日、誕生日翌日、でした。

おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/06/12(Fri)00:52:19 編集
そんなことがあったのか・・・
だから昨日(一昨日)のメールなんだが
元気なかったのか。。

引越し祝いは楽しくやろうぜ☆
  • 無題
meru 2009/06/12(Fri)08:50:52 編集
ドタキャンが何さ!3様が生まれためでたい日と言うことに変わりはない!

しかし裁判記録の合間ねぇ…不思議なところにあるもんだ。見つかってよかった。
  • 無題
2009/06/12(Fri)09:58:09 編集
>みみこ
おー、すまん。元気なかったつもりはなかったんだけど・・・。
せっかくお祝いしてくれたのにごめんねー。

引越し祝いwktk

>める
おお・・・ありがとう・・・ありがとう・・・(ノд`)うぅ
でもカーチャンには「立派に生んでくれてありがとう」いうたで。

事務所でも、外から帰ってくるたびに手を洗ってるから
頻繁に指輪をはずしてデスクにオンするんだよ。
で、付け忘れてアワアワすることがたまにあった。
これからは気をつける。
  • 無題
yu3so 2009/06/12(Fri)21:26:38 編集
解●会の仕業だ!!!
指輪、プラチナ+ダイヤのティファニーももうそのまんま手を洗うようになってるワシは貧乏性です。
見つかってよかったー
  • 無題
3 2009/06/12(Fri)22:59:40 編集
プラチナならいいじゃまいか。
おいらが持ってるのは普通のシルバーだから
年末に外してしまった指輪はもう黒ずみ・黄ばみ・・・。無残。

外すと無くすから外さないのが良い!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]