忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [386]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夜中の1時になってしまった。
敗因は、ダヴィンチコードを見てしまったことだな。
なげーよ。

今日は朝からレデス。
痛み止めは飲んだものの、まぁ許容範囲なので
頑張ってdiorのファミセ。

15分前に着いたけど、すでに600番代で
入れたのは、開場の15分後。

まぁ~~~~~凄い人。
物凄かった。
鞄はほぼない。
良いもの(とろったーとか)は出た瞬間消えるみたい。
しょっぱいものしか残らず。
皮小物とか財布も同じく。
まぁ、ファミセ自体が、在庫処分なんだから
基本的にしょっぱいものしか残ってない。

アクセサリーやサングラスは列に並んで1時間待った。
悲しいので、サングラスを購入。
基本的に待ちの一日だったな。
コスメはありませんでした。
頑張ったのに、しょんぼり。
冬はあるのかなぁ。。。
冬もいってなかったら、もう二度と行かんでしょうw

明日は先生の誕生日会。
フォトグラさんが美術館にも行こうというので行く。
レデスの一日目と二日目にこんなにもハードなんて。
早く水曜日きて・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/05/17(Sun)01:28:56 編集
レデス来たwwwwwwww
スンクロ率スゴスwwwww
ダヴィンチコードみたけど、あれトンでも映画だね。
ばちかんに怒られなかったらいいけどーとかgibrで見てた。
デオルのファミセいきたかったお。
転売やーもたっくさんいただろww
ファミセはコスメはないらしいよ。かくいうぼくも、デオルオムのサングラス購入予定。車用。
先生のお歳だと、フェンディ忘れてたー。
私も友人(41歳)にヴィトンのカードケース買っちゃって、散財。
お世話になりっぱだからしかたねぇ。
名刺入れにも、お店のカードとか免許証とか死ぬほどはいるやつ。
2日目の明日(今日か)は死ぬ。
  • 無題
3 2009/05/17(Sun)20:53:39 編集
>ユミソ
テラシンクロwwwwwwwww
ダヴィンチコードな。公開されたときに♂タンに聞いたよ。
あーいうのは観ようと思わないって言ってたな。
♂母タンは特に、ダヴィンチに限らず、娯楽に扱われるのが気分悪いみたい。
マグダラのマリアをモチーフに曲書いたりとかせんの。
みたいに♂タンに聞いたこともあるけど
そういうのはテーマが重過ぎて出来ないって言ってた。
やっぱ真面目キリシタンほど、遠ざかるみたい。

ファミセ、転売ヤー、わんさかいたwww
すんげぇ量買ってて「仕入れ乙wwwwww」とか思ってた。
コスメの扱いは、去年冬はあったんだ。
だから今年冬になかったら、ランダムにしか扱わないってことだから
もういいかなー、諦めるかなー、みたいな感じです。

サングラスは、社交辞令じゃなく「週末に買おうと思ってたの!」らしく、
すんげ~~~喜んでくれた。よかったー。
目上の人に良い品物をプレゼントするのは良いね。
こっちも嬉しくなる。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]