忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [386]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ疲れた。二日目だけどがんばたよ。

11時過ぎにフォトグラさんと待ち合わせして、
インターコンチホテルへ向かう。
先生も早めについてた。
時間通りにお誕生日会開始。

プレゼントのフェンディサングラスは、
めっちゃくちゃ喜んでくれた。
しかも似合ってた。
われながら、良いプレゼントを選んだGJと思った。
自分でも欲しいくらいだからなー。

ゆ~~っくり食事して、3時頃解散。

その後、フォトグラさんと、東京ミッドタウンの美術館へ。
色々見て周り、新宿へ送ってもらって、帰宅。

いつも思うんだが。
ていうか送ってもらってそんなこと言うなって感じだが。

フォトグラさんの運転、マジ怖い。

良い車だから、スピードがすぐでるし
気持ちよくスピードに乗るってのも分かるけど
それにしてもスピード出しすぎ。
(この間捕まったというから、スピードですかと聞いたらあたりだったw)
カーブでもスピード出すぎ。
物凄いスピード出しながら車線代わりすぎ。
割り込みさせるとか、自分がするとかで我が強すぎ。
2回くらいぶつかるかと思った。(本人はなんとも思ってない感じだったけど)

性格が変わるとかじゃないのよ。
「ンダヨ、このやろー」とか全然言わない。
ふつーーーーーーーーに喋りながら、上の状態。

助手席好きで、人の運転でも割と平気で楽しく乗ってたけど
怖いと思うのは彼が初めてだw

まぁでも、今週は本当に電車代なかったから
とっても助かった。
色々親切だし。

リステア?とかいうお店にも一緒に入った。
時計選んでた。
デジャブ。<お兄の買い物

GINZAの仕事で使った靴が置いてあったらしく
「これ使ったよー」と教えてくれた。
何でもブランドのコレクションモノをよく扱うお店らしい。
値段は見てないけど、バレンシアガ的なものが見えたから
多分、そういう値段だろう。全体的に。

勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/05/17(Sun)22:53:03 編集
0が2つくらい多い価格帯のお店だww
写真家さんの運転、こうつうるーるに反するもんばっかでワロスwww
カーブは徐行運転です。
みだりに車線変更してはいけません。
割り込み、幅寄せなど他車に迷惑をかけてはいけません。
etc
バレンシアガのバッグ解体。
  • 無題
meru 2009/05/18(Mon)08:57:56 編集
そういう運転をしている人を、「残念な人なんだろうなぁ」と思いながら
普通の人は見ています…車がいいと余計に残念に思う。
横にのるのもつらいね、ちょっと考えてくれたらいいのになぁ。

歩いてても、いい車で優しい運転してて、いい時計してる腕が運転席からチラり見えたらそれだけで惚れるわw

サングラスよかったねー!!!
  • 無題
2009/05/18(Mon)10:01:12 編集
>ユミソ
えw0が1つじゃないのかww2つもかww

一番酷いのは前回の
「信号待ち中に先頭で突然の車線変更」
アメリカで生活してたから?なに?なんなの?

>める
残念な人wwwwww
私は乗せてもらってる身分で、嫁でも恋人でもないから
「怖いからゆっくり走って」とは言えず。
大体、男の人って運転に口出しされたくない人多いよね。
♂タンのスポーツカー時代、運転が紳士すぎ安全すぎて惚れたよ。
(事故で友人を亡くしまくりだから丁寧ってのもあるけど)
良い車で運転マナーも良いと惚れるのはうなづける。

サングラスはヘビロテしてくれる予感!ありがと!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]