忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、またクレカの請求きた。
やっぱり思ってたより請求多いorz
先月ほどじゃないけどね。

クレカ自重し始めたのが1ヶ月前だから
来月請求分には少しずつ反映されてくるだろうが。
きついわ。
きついというより、へこむ。
貯金がどんどこ減っていってるのを目の当たりにすると。
ねぇ・・・。

給料日に代引きで届く分でもうすでに(自分的)限度額なのに
コンタクト代と、父の日プレゼント代を捻出しないといかん。
後、歯医者代もかかる(親知らず抜きたいのだ)。
また赤字決定。

もう決めた。暫くはコスメも服も自重だ。
「本当になくて困っている」もの以外は全部自重だ。

夏のボーナスで清算して、その後立て直そう。
実際には引越しで、建て直し難しいだろうけど、
親のすねかじってる現実を忘れてはいかん!
贅沢は敵だーーーーーーーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/05/22(Fri)08:53:56 編集
かじるすねがあるうちはかじっちゃえ!と思うけどw
コスメや服でかじるのは良くないって思っちゃうのかしら。
引越代でかじっちゃえwww

うちは今月お取り寄せスイーツで遊んだので、再来月あたりの請求にgkbr
  • 無題
2009/05/22(Fri)10:07:41 編集
おと・・・おとりよせスイーツkwsk聞きたいが
キャパオーバーだぜ・・・(お金的な意味で)

そそ。コスメや服は安いの選べば良いのに贅沢しちゃってるからね。
引越し代はすねをかじらないと到底無理wwwwwwww
  • 無題
yu3so 2009/05/23(Sat)01:30:17 編集
アオチ
コンタクト代忘れてたwwww
ワンデーだから4800円だが痛い・・・・
今月は医療費(婦人科)もあるしなー。
旦那から生活費兼小遣い支給済みだが4万じゃ足りない。
最近洋服なんか最高3000円wwww
タンクやキャミでおk。
穿きっぱなしのデニム・・・
小汚いが仕方ねぇwwww
  • 無題
3 2009/05/24(Sun)12:36:09 編集

コンタクト代って忘れた頃に結構な打撃をもって現れるよねw

今月はポチった分が届いたら、もう買い物は自重だな。
昨日の打ち上げ代とかライブ代とかでも割と涙目だったww
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]