忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み満喫。
床にワックスがけもできたし。
服はまだ片付いていないんだが・・・。
まぁ、徐々に。やっていきます。

ところで楽天にメイローズが入荷している件。
ユミソに即行メールで、即行購入に至った模様。
わーい。うれしいな。

私も欲しい・・・やべぇ・・・どうしよう。

と、悩んでいる@23時過ぎ
日付が変われば・・・クレカの請求月が切り替わるし・・・。
いくか・・・?いや・・・買いすぎか・・・?

欲しいものがいっぱいありすぎる
破産する。
もう引越しとかしなくていいくらいの勢い。

でも8年も住みたくねーよこのマンション・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/05/21(Thu)10:53:43 編集
8年すごい…。
  • 無題
2009/05/21(Thu)11:39:40 編集
もう丸6年だからね・・・。上京してからは一瞬だった。まじで。
  • 無題
yu3so 2009/05/21(Thu)13:00:14 編集
うっげ!家ももう相当住んでる・・・・
マンソン@独り暮らしはなにかと部屋に思い出やらなんやらあってなぁ。
うちは松山の超安い物件(1K、トイレ、風呂別(風呂広い)洗濯パン中で¥34000)だったから逆に帰りたいww
両脇に有名ケーキ屋さんがあって最高な感じだったw

メイローズ即買いだったお。
情報有難かったお。
  • 無題
2009/05/21(Thu)17:32:52 編集
松山家賃、テラ安し・・・・・・・・
東京の唯一嫌なところは、土地代がアホほど高いことだな。
交通費とかはまぁ、安いほうだと思うけど・・・。

メイローズ、海外では限定何本ってわけじゃないのかな?
買えてよかったお(^ω^)
きたねーぞ、ロクシタン日本。
  • 無題
meru 2009/05/25(Mon)09:24:43 編集
>両脇に有名ケーキ屋
これだけでどこかわかるw

最近真面目に賃貸情報誌見てるー…めんどい
  • 無題
2009/05/25(Mon)10:48:53 編集
いや、まじで引越しとかメンドイね。
既に嫌気がwww
引越さなくても良いかくらいの気持ちだが
やっぱりこのマンションは無防備すぎてヤダ。。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]