忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、冬眠できない。
いや、休日一日目は冬眠できるんだが
その夜は眠れなくなってしまった。
いままでなら丸二日懇々と眠りこけていたのに。

健康になった証拠でしょうかね。


てなわけで。昨夜は眠れず。
4時半くらいに寝まして。

また夢みた。

彼氏(♂タンでもなく観たこと無い人だった。誰なの)と眠っていたら
元彼にナイフで左手首をざっくり切られ(夢だがめっさ痛かった)
ぎゃあああああああああああとか言いながら
近所中を逃げ惑うという恐怖映画で10時半には起きました\(^O^)/
最悪だ。元彼snでいいよ(^O^)

で、昼寝するとまた夜眠れないと思って
頑張って昼は起きてた。
17時くらいに限界がきて、30分だけネタけど。


前買った、花シアのイランイランを塗ると
比較的早く眠れる気がするんだ。
もっと買えば良かったかな。
今日も塗った。おやすみなすい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/01/27(Tue)00:47:40 編集
それはsnでもらいましょう。
悪夢とは早くサヨナラできると
いいのにね

イランイランとは売り切れですがな
ローズ×2でと悩み中だが
それも売切れたりしてねw
  • 無題
みみこ 2009/01/27(Tue)03:21:21 編集
ローズ×2も売れてもうた<ネット
昨日のうちにカコにいれておくべきだった泣
  • 無題
yu3so 2009/01/27(Tue)19:49:25 編集
それはsnでもらいましょう。

悪夢は常に見るね。眠剤のせいだと思ってるけど、
こないだニートばりに部屋でネットしてたら、部屋の隅においてるアコギがジャ~ン♪って鳴った!!!!

怖かったお・・・・・
  • 無題
3 2009/01/27(Tue)22:20:00 編集
>みみこ
とにかく店頭でクンカクンカしてこいお。

ローズはあと2日はありそうだった。
欲しかったら連絡ちょうだい。

>ユミソ
それは恐怖すぎる。
ちびる。
ユミンもたまには穏やかな夢みれるといいな。
夢みないのが一番だけど。
  • 無題
yu3so 2009/01/28(Wed)13:57:35 編集
穏やかな夢wwww
見たことがないねハハッ
だからハクチュームですよ(というか妄想wwwww
スヌ抱いてぽわーん・・・・
  • 無題
2009/01/28(Wed)14:10:49 編集
ハクチュウムww

そろそろひなたぼっこ最高な季節ですね
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]