忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0479.JPG PAP_0478.JPG


素爪です。いきなりですが。
爪が短かったときとくらべて、
ネイルベッドが2mmくらい伸びた気がする。
やっぱ長いの維持するといいね。
もう1mmくらい伸びたらハンドモデルも出来るのになぁ。
一度経験してみたいものだ。

PAP_0483.JPG PAP_0485.JPG
PAP_0484.JPG PAP_0487.JPG

で、今の爪。
久しぶりにピンクネイル。
びっくりするほど久しぶりな感じ。気のせい?
似非ジェルネイル第3弾です。
ネイルサロンのブログとかみて、
ポリッシュでも再現できるやつをロックオンするのです。

オルビスのチェリードロップを全体に一度塗り。
OPIのハワイアンオーキッドでシロップもどき。
中間に100均のネイルエナメルD 05番

あまりに久しぶりなカワユスネイルに戸惑っております。

でもこれはピンクじゃなくて、ベージュとか白とかでも
偽ジェルネイルとして成立するので
別の色でも試してみたいなあ。

**
今日は冬眠day
まだまだ眠いっす。明日も休み取ってるから
(打ち合わせがハイってたのに打ち合わせなくなった)
マターリするお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/01/26(Mon)01:41:58 編集
素爪綺麗☆
ピンクネイルも超カワユス☆☆☆

ジェルネイルいいよね
剥がれ難いし
私は今爪ぼろぼろだ。。
  • 無題
yu3so 2009/01/26(Mon)06:45:52 編集
素爪綺麗☆

私なんか旦那に「手の歳は40代だな、ハハハッ」とか言われちゃってまじrknか!!!!

私も爪・親指は洗濯板。
ちょっと仕事んときはラズベリィ3回塗りでごまかすお。今度は金ラッメも飛ばすお。

  • 無題
meru 2009/01/26(Mon)10:33:19 編集
素爪綺麗☆
黄変もないし、いいなあ。親指が美しい。
ネイルベッドって伸びるものなのか~。ほほう…。

久々ピンクネイルktkr
3様はホワイティなんだから、ピンクもっとしたほうがええよ!ピンクピンクしちゃおうよ!
私もピンクにしたよ。そのうちうpる!
  • 無題
3 2009/01/26(Mon)14:22:12 編集
何この素爪綺麗の流れ

>みみこ
ジェルいいよ。1ヶ月放置できるのがいい。
みみこは結局ジェルオフしたん?

>ユミソ
rknきたー
金ラッメとばせお。簡単なのに凝って見えるお。

>めるたそ
ほわいてぃわろた
ピンク久しぶりすぎてキョドる。
でもピンクポリいぱーいだから
また春くらいになればピンク連打くるお。
めるたそピンクwktk
  • 無題
みみこ 2009/01/26(Mon)23:50:58 編集
冬眠マターリできたかしら。。。
ジェル自分でオフしたから
ボロボロになったww

あー毎月ジェル行きたいが
金が・・・・ない
  • 無題
3 2009/01/27(Tue)00:09:51 編集
自分でオフは死亡フラグwww

毎月いきたいよね。ネイルサロン。
あの贅沢感はたまらん。
お金どっか落ちてないかしら。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]