忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0468.JPG PAP_0469.JPG  
なぜ。
なぜ手元に、ロクシタンの新製品があるのだろう。

買ったからか。そうか。

ふらっと寄った、ロクシタン。
何か新しいのあるなーと思ってクンカクンカしたら
あらやだ、良いにおい。

近頃、夢が悪夢以外も存在することすら忘れてたレベルなので
アロマ炊いたり、グッドスメルのボディクリーム塗ったり
それなりに、努力はしてたんですよ。

だから・・・・・・・・・・買ったのかな・・・・いやもう・・・分からん(記憶喪失

イランイランとローズを買いました。
二つセットだと1000円引きとかで。
イランイランとローズが良い匂いだなぁと思ってたら
ぴったりの組み合わせがあって、
しかもその組み合わせはもう売り切れ間近。
そして給料が手元に。

それで買ったんやね、うん、買った。買ったとも。

新製品の香り見本をつけてくれた。(写真左)
良い匂いだった。ボディジェル・・・ホスィかも・・・・。
ロクシタン・・・・・はまると怖い、ロクシタン。(5・7・5?)

でも良いよ、花シアのシリーズ。限定らしいが。
調べたら今日発売だったみたい。なんたる縁。

自分的に、お気に入りの香りの順番は
イランイラン≧ローズ>プルメリア>アカシア>>ヴァニラ
ボディクリーム系集まりまくりなんだけど・・・
ヴァニラ以外欲しい・・・かも・・・
安く買えたら買う・・・かもしれない・・・あああ。

ロクシタンのシャンプーとか、ボディジェルとかも良いのかな。
おいらまだ、身体洗う石鹸すら買えず。
ラッシュも無理。ビオレwすらもない。
3個100円くらいの、固形の植物石鹸使ってるんだが。
うかつに、それで十分なんだが。
リピートしちゃうぞ、くらいの勢いなんだが。

イモーテルの化粧水はもらったけど(2回目来店ぷれぜんと)
くさいけど。荒れたりしないから、良いんだろね。

ちなみに。花シア販売記念のおまけが付いてた。

PAP_0470.JPG
A4サイズかな。
可愛い!と思ったんだけど、
二チャソみたら、「目玉カバン」言われてた泣いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/01/22(Thu)20:57:08 編集
ロクシタンのローズ香水モッテルヨー
グッドスメルすぐるーーーーーー。
イランイランはえろいにおいだよね。
  • 無題
みみこ 2009/01/22(Thu)21:04:26 編集
いいなぁ!!!!!!!!!
おいらも欲しい!!!!!!
確かに「はまると怖い」わw

これで熟睡できるといいね☆
  • 無題
3 2009/01/22(Thu)21:20:39 編集
>ユミソ
グッスメーーーーーr
イランイランはえろい作用もあるとか
どっかで聞いたぞ。えろ狙いじゃないけど良い匂いだ。

>みみこ
欲しかろう欲しかろうw
今日は良い夢とやらを見てみたいぜ。
  • 無題
yu3so 2009/01/22(Thu)23:12:21 編集
気に入ったら香りでトータルコーデしたいもんねw
ボデークリームぬったあとのあのほのかににおう幹事が好きだ。
  • 無題
meru 2009/01/23(Fri)08:49:15 編集
かばんかわいいじゃないかーいいなー。
ロクシタンつこうたことないよ、いい香りなんかなあ、オットナーな感じやなぁ…どこにあるんだろう、香りだけでもクンカクンカしたいなあ。
店舗情報で四国にはないことになってるな…?うーむ。
  • 無題
2009/01/23(Fri)13:54:10 編集
>ユミソ
デオルのプワゾンクリームは翌日までガッツリのこてるけど
ロクシタソは滑らか感がうっすら残り、香りもうっすらね。
いい感じである。

>めるたそ
ロクシタン、四国にないと!?
グッスメルだお。見つけたら試すんだ。
  • 無題
yu3so 2009/01/23(Fri)17:59:30 編集
ロクシタンは四国には無いよw@香川
大阪行ったとき買ったけど、リピしたくても仕方ないから裏ルート。

ぷ輪損苦手でファーレンハイトのクリームなんだが、こってり皮膚にしみこんでるデオールマジックwww
  • 無題
3 2009/01/24(Sat)21:07:32 編集
四国なみだ目・・・・・・・
なんでだろね。言ってくれたら送るお(^ω^)

プワゾンだめかー。アマスだもんね。
  • 無題
meru 2009/01/25(Sun)20:20:28 編集
おー!来月広島に遊びに行くから、
そのとき見てくる予定だぜ!!
まだ花シアあるだろう、きっと。
  • 無題
3 2009/01/25(Sun)21:00:05 編集
あるかなあ?
人気のやつはないかもなーー。
ぜひロクシタンデビューしておくれ!!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]