忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきで美容院行った。
週末はパーティーだから
前髪切ろうと思ってね。
PAP_0492-.jpg

もうデジパは取れてるんだけど(1年くらい前だもんな)
美容師さんがコテで巻いてくれた。
ご出勤。これからご出勤巻き。
トリートメントも効いてトゥルトゥルになった。わーい。


そうそ。

今朝は、めっちゃんこ久しぶりに
「悪夢ではない夢」を見た。すげえ。
イランイランすげえよ。相性いいんだな。よっぽど。

で、どういう夢かというと。

とうほうしんき?(韓国の5人組のやつ)が出てきた。
多分、へいへいへいに出てたのを観たからだと思う。

とうほうしんき5人と何故か同居することになって。
イケメン(なんだよね?韓国のイケメン)5人と私の
逆ハーレム状態で暮らすらしい。
これなんて乙女ゲー?

しかも「3サン、キレイデスネー」「3サン、ヤパリ、キレイデスヨー」
と、やたら褒めてくる。当然カタコトで。
ソンナコトナイヨー!と汗をかく私。

自分が褒められる夢みてる私、相当病んでるのかしら。

でも何かそのカタコトで次々話しかけてくるのが
何か面白くて目が覚めた。

イランイラン、恐ろしい子・・・・・・・・!


正直、量のわりに値段が高いとは思うんだけど
唯一穏やかに眠れるから、ロクシタンまた行きました。

当然売り切れてたんだけど(当日完売だって)
予約を取ってくれるみたいで。
予約してきた。残り4つのうち、2こガメてきた。

夏場はきっと使わないから冷蔵庫保管しておこう。

穏やかな眠りはいいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/01/28(Wed)01:16:19 編集
巻き巻きかわいい☆
通販で売ってるストレートもカールもできる
アイロンが欲しいw

そのハーレムな夢おいらも見たい
イランイラン効果ってすげえなww
  • 無題
meru 2009/01/28(Wed)09:37:23 編集
さすがイランイラン!すごい効果。

↑のアイロン、人気だなあー友達も欲しい欲しいと言ってたwww
  • 無題
yu3so 2009/01/28(Wed)14:04:43 編集
ロクシタン今凄い勢いだよね。なんでだろ。昔からあるのに・・
琥珀なんだっけ、アレもすきなんだよね。
でもローズだにゃー。もう無くなるから、オクで落とすしか手段がなくなったwww
あーお店行ってクンカクンカしたーい。
色んなシリーズ見倒したーい。
前髪イイネイイネー。(カタコト

私の「癒し香水」はギャルソンのミドリの廃盤。アレだと落ち着いてたんだけど杯盤。
好きなのはキャシャレルのアナイスアナイス・・・。10代のころから好き。
ハハッ
  • 無題
2009/01/28(Wed)14:17:56 編集
>みみこ
巻き巻き。コテ持ってるけど
デジパあてた→巻く必要なし
矯正あてた→かからない
ゆえに放置気味。

イランイラン、神。
今日はローズ使ったから悪夢ではないけど
何かショボーンてなる夢みた。気がする。<うろ覚え

>める
美容師さんが「やけど注意ですよ」と何度も言ってた。
よほど不器用に見えたんだろうかw

>ユミソ
最近巷も熱いのか、ろく。確かに昔からあるよね。
最近渋谷にカフェ出来たりしてるからかな?
お店でクンカクンカするだけで癒されるよね~。
オクならお試し詰め合わせセットみたいなやつを
たまに落としたくなるww

好きな匂いほど廃盤になる件について
  • 無題
yu3so 2009/01/28(Wed)21:50:57 編集
アンバー??<琥珀
アレはよかたい!
私あれだ、一癖あったりオリエンタル系に弱いみたいだ。
そうそう・・・
ボデーショップでもだが、好きな香りから廃番になる・・・

スマンけど、アレは好かんのよ、ダウニイ。
  • 無題
3 2009/01/28(Wed)23:30:07 編集
ダウニィつこてるww
ダウニィもいっぱい種類あるよね。

アンバーかぁ。
オリエンタル系てどんなだろ。ココナッツとか?
あれは南国系かw

morganのラブラブドゥトワなくなったらカナシスなぁ。
くそ甘いんだが、いい思い出の時期につけてたので
すきなにおいなんだ。
  • 無題
yu3so 2009/01/29(Thu)07:30:49 編集
スマンwwww
ダウニイはおばちゃんにはきついんだー
おまけに香水つけるとき混ざる希ガス(古ッ
あと旦那がダウニイのにおいに酔うらしいwwwwww
職場のおばちゃんが使ってるらしくて。
まぁ加齢臭対策はレノアで。
  • 無題
2009/01/29(Thu)09:55:05 編集
たしかに強烈よな。
さすが外国製という感じがするw
香水ともまざるだろうねぇ。
おいらんとこは部屋干しでかび臭いのが耐えられず
だうにぃにしたんだ。レノアだと弱くて。
どんだけかび臭いんだろ私の洗濯物。
  • 無題
yu3so 2009/01/29(Thu)18:46:41 編集
ボールドが部屋乾しにはよいかも。
確か、梅雨に世話になったwww
調子こいてロクシタン熱が高まってヤフオクで落としちゃったorz
お金もないのにのぅ。
ソープとセットだったんだー(付加価値に弱い人。
  • 無題
3 2009/01/30(Fri)00:18:08 編集
付加価値に弱いのわかる。わかりすぎる。

ロクシタン熱に着火させてしまったかもごめむ。
でも一緒にクンカクンカすんお。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]