忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も1週間がんばりました。

やっぱ太ったな~。
ジーンズぴちぴちやわ。
お菓子と油モノを大量摂取していた最近。
当然のことかと。

お菓子には気をつけようと思ってた矢先、
今日に限って、事務所にお菓子の差し入れ3連打。
お菓子の差し入れなんて2ヶ月に1回くらいなのに・・・・・・なぜ。

大量にもってかえってしまうダメ人間。
ホワイトデーも貰ったんだ。社交辞令チョコ。
社会人ぽいなーと思いながらありがたくいただきます。

さらには、バレンタインのときに試しにかった
ゴディバのチョコレートリキュールがうますぎて
今日、似たようなフレーバーのベイリーズを買って来てしまい
今、普通に牛乳割りで飲んでます。
あまーーーーーーーーーい。
これもお菓子みたいなもんだな。ああ。ダメだこりゃ。


今日は、帰りにアルビオンに行って
アイクリームを試しに行ったんだけど

接客クソすぎ萎えた

前のおねーさんはよかったんだけどなあ。

み「アイクリームみにきたんですけど」
店「アイクリームはですね(以下説明」
み「へー・・・」
店「・・・」
み「・・・」
店「・・・・」
み「・・・香りとか試してみたいんですけど」
店「あ、はい、こちらでよろしいですか~(以下、手の甲に塗り塗り」
店「どうですかー?」
み「ああ、いいですね。こっくりして」
店「ええ。・・・・」
み「・・・」
店「・・・」
み「・・・・ええと、これはサンプルはないんですか?」
店「サンプルは今おつくりしてないんですよー」
み「そうなんですねー」
店「はいー。・・・・・・・」
み「・・・・」
店「・・・・・・」
み「・・・あの、目につけてもらいたいんですけど」
店「はいー」

結局、目に塗ってくれたけど、
その後も「・・・・・」攻撃。
なんだろう。
帰れってことか?
サンプル作ってないってのもうそ臭いし。

自分からサンプル話切り出したから
サンプル厨扱いされたんかなー。

アイクリームこそ、一度買う前にためさんと
一番デリケートゾーンなんだから。
と、思うから、
純粋に試したくてサンプル欲しかったんだが、贅沢なんだろか。

ん~~。
正規店で買うと高いけど、安心かなと思ってたけど
何より接客がクソすぎて気持ちが萎えてしまったなぁ。

目につけてもらったとはいえ、仕事帰りだったから
すぐお風呂入るし、効果が分からないのは当然としても
時間経ったあとの保湿具合も見れずで不納得。

良いカウンターないかなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/14(Sat)15:16:44 編集
なんだその接客~~!!!そいつがおかしいよ!!
違う店舗行かなきゃなのかもね。
  • 無題
3 2009/03/14(Sat)21:11:00 編集
ねー。
当たり外れあるからカウンターは怖いんだよなぁ。
良いひとに当たったら名前覚えて指名したほうがいいね。
  • 無題
yu3so 2009/03/14(Sat)23:32:02 編集
アルビオンのサンプルは殆どつくられとるよ。
BAハズレだね・・・・
私の松山時代の担当さん、「出張いくんですー」「じゃあ、サンプル一式あげますよー!」
紙袋にスキコンからスキコンシートパックから乳液からメイクオフから、必要なもの全部詰めてくれてwww
「何日出張~?」
2日すけど・・
「じゃあ、一週間くらい分出しますよ~」
エエエエエエわりぃよわりぃよ!!!!!!
「いいんですよー」
↑こんなかんじだった。
今は知らないけどwww
まぁカウンターじゃなかったんだが(市内の化粧品店@銀天街

あ、ただいま。
  • 無題
3 2009/03/15(Sun)00:41:47 編集
>ユミソ
おかえり。レデスじゃね?

てゆか作ってるのは知ってたんだ。<@コスメでw
だからなおさら「????」だったw

ほんとクソだったなー。
ユミソのその人はええなあ。
サンプルくれるから良い人ってわけじゃないけど
接客業はせめて話はずませろよってw

あの油膜感は結構よかったかもだから
もうネットで買うかなあ・・・。
塗ってもらってもピリピリはしなかったし。
  • 無題
yu3so 2009/03/15(Sun)07:22:12 編集
うん、テラレデスwwwwww
あと帰省しとった@野暮用・・・・
接客業って「基礎と応用」なんだが、「基礎」もできんヤツが多いからね。
そのへたれ社員も基礎(商品説明)しかできん子だったんだねぇ。
あいくりーむは無駄に高いのにwwww
  • 無題
3 2009/03/15(Sun)23:02:05 編集
野暮用もかあ。乙。

アイクリーム高すぎるよなあ。
しかしシワがドンドン深く長くなっていって
おいらもう泣きたい。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]