忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に春きたなあ。
明日20度だって。
あーすぐに夏が来る。

日曜日に塗り替えた爪が
意外と良いかも。春だし。
良いといっても昔塗ったパターンと
ほとんど一緒だということに
塗ってから気付いたお。

明日は何も予定が無い。<仕事後
明後日は美容院。
明々後日はお稽古。
その次が元バイト仲間でご飯。
土日寝る。
かんぺーき。

春服欲しいな。
でも服整理してると
「ああ、こんなんあった」てのが
着れるの含めて見つかるから
やっぱ衣替えって
服買う前にするもんだなと思います田。

そういえば、
今日、久しぶりに悪夢を見たよ。
現実と混ざりぎみ。
金縛り的な感じというか。
寝てたら部屋に人の気配。
うっすら見えるのは、ママン?
でも、顔がぼやけている。
ていうかのっぺらぼーくらい。
「おかあさん?」と聞いたら
「おとうさんのおくさん」と返ってきた。
要するにおかあさんやんけ。
とつっこみつつも
のしかかってくるので
「あああああくりょうたいさんあくりょうたいさん」
とべしべししてました。

部屋の景色が夢に出てくるのは怖いからやめて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/03/17(Tue)01:37:53 編集
ママンの大阪的な返しに感動wwwwww
睡眠が浅いと夢をみちゃうようだし、夢で疲れて起きられないときがあるんで夢はいらねぇ。

最近はなんとなく、喪服を出したのよ。
したら、その日に父の義理の弟が亡くなってた。
ぞっとしました。
  • 無題
meru 2009/03/17(Tue)08:50:25 編集
ネイルをうpする作業に取りかかるんだ!!
春だし桜色かしら?
  • 無題
2009/03/17(Tue)09:52:57 編集
>ユミソ
今日もうなされりーた。
多分、気温が上がって暑いんだと思う。
暑い→寝苦しい→悪夢 の分かりやすいパターン。

ユミンのその虫の知らせ力はすごいと思う。

>める
かしこまりましたー。
んだ。桜系だぜーー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]