忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも出勤前に観るテレビは
「はなまるマーケット」派なんですけど
週末に
「納豆と豆腐をまぜまぜしてご飯にかけ、
 刻んだネギ乗っけて
 わさび醤油で食べるとウマー」
ていうやつやってて
実際やってみたら確かにウマー

毎日食べた。
ら、さすがに感動は薄れたけど
ウマーだったので、にっきに記しておこう。
またやると思うし。

その所為かどうかは分かりませんが
乳の調子がよくてうれしす。
が、よく考えてみたら
多分、今週中にレデスくるからその所為。
ばいんばいん。


服の整理、しました。
大量に処分したのに、
部屋の見た目がまったく変わらない悲劇。

つまんね。
コンスタントに片付けしていかんとなー。

さ、明日からまた仕事がんばりますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/16(Mon)09:16:38 編集
たんぱく質やな!
服の整理えらいわ。えらい。
私もしたいけど、無理だし、
服はもう整理しないことにしてるのw
  • 無題
2009/03/16(Mon)15:54:10 編集
ちょww開き直り自重wwwwwww

豆腐と納豆と醤油て何ぼほど豆コラボ。
  • 無題
yu3so 2009/03/17(Tue)01:30:41 編集
同じく服はもう着ないのはリサイクル化譲るけど、良く見たらやっぱ必須もの多くて見てみぬ不利しつつ・・・orz
今は家中の溜まったあらゆるものを処分中。

乳、でぶってからCに昇格☆
あー明日は旦那が松山中央に出張wwww
すっきりまったりな2日間の始まりさ。
  • 無題
2009/03/17(Tue)09:55:26 編集
>ユミソ
ばすとうpにはやっぱり一度太るという道をとらないと
いかんのだなーと日々思う。

ユミンに履かせたいスカートが出てきたんだよ。
どうしよう。送りたいけど「ゴミキター」だったら
申し訳ないからシャメーヌしてよいか。

旦那居ないパラダイス!
旦那2日といわず、かえってくんな!wwww
  • 無題
yu3so 2009/03/17(Tue)20:35:35 編集
シャメぷりーず。
しっかし気が楽だぜーーーー!!
  • 無題
3 2009/03/18(Wed)00:19:50 編集
おお!!
今日は時間が遅くなってしまったぜー。
明日待っててー。
テラ暴風 * HOME *
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]