忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かった。30度超えたね。
ついに夏かー。

暑いと眠くなるのも早い気がする。
気のせいか。

今日は変な夢見たなー。
外人さん(白人さん)と婚約する夢みた。
外人さんの猛烈アタックにより、
「あー、これが潮時ってやつなんかぁ」と薄ぼんやり。
特に嫌いではないから、流れに身を任しつつも
特に好きなわけでもない人と結婚するって
わりとけっこう、空虚というかオワタ気分になるなー
♂タンはこれで喜ぶんかなー
なー・・・
なーー・・・
って、外人、3の指吸いすぎ痛いよバカ!うっぜ!

て、ところで目覚めた。

空虚だった。


今日は仕事後、インテリアショップめぐり。
引越し代がばかになってないのに
インテリアもそろえたくなる頭の悪い私。

新居の主な「色」を何にするか悩み中。
まだ内観を観てないからなんとも決められないんだけど、
床も壁も白いってのは知ってる。
やっぱ無難にベージュ・ブラウンか。
ずーっとグリーンだったけど
2年前の大模様替え大会なときに
ブラウン・ベージュに移行したんだよね。
だからまた色味を入れたい気もするけれど。

ん~~~何色にしよう。悩むー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/06/24(Wed)08:39:11 編集
悩むよねぇ…色!!
グリーンさわやかでいいじゃん~♪
  • 無題
3 2009/06/24(Wed)23:46:00 編集
結局、安上がり選択でいきました。

グリーン良いよ!さわやかでオススメ。
ぼくはもう4年もグリーンだったからね・・・。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]