忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古がんばた。
花はわりと落ち着いて生けられたんだが
(早く稽古場についたから一人でやってた。)
やっぱり、至らない点とか、
先生に凄い指摘されて。
あー・・・みたいな。
怒って、とかじゃなくて、
こうでしょ?こうでしょ?みたいな
冷静な諭し方でザックザク切り付けて来る感じ。

求めてばかりのお嬢様育ちとか
それじゃ役に立てないとか

ああああ
おおおおおおおおお
うう・・・・・・・・・・・・orz

ほんとすぎて涙目。

「どうしたらいいか分からない」のを
どうにかしないとなーと思うし、
どうにかしないとねーと先生も言ってる。

どうしたらいいか分かるようになるには
どうしたらいいんだろうね(ループ)

モチベーションを高く維持するって
結構大変だなー。
ズボラだからな。
むむう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/06/19(Fri)07:28:55 編集
ううむ、壁。
のだめコミックスはお薦め・・・・

モチベは高く維持するもんじゃないっつうか
それは身に付くもんだっつうか・・・
難しいぬーん。
  • 無題
meru 2009/06/19(Fri)08:48:05 編集
愛のムチじゃな~。

一気には解決しない問題だと思うので、
せめて一つでもこれはこうしたい!とか、
こうするのはダメなんだとか、わかってる部分あれば
そこだけでも克服しようとしてみるとかは?
一つずつ戦法というか…
  • 無題
2009/06/19(Fri)10:40:26 編集
>ユミソ
のだめコミックス・・・ブックオフで買うかな。<貧乏
元々情熱家じゃないからモチベーション低いんだよね。何事にも。
身につくのを待っててもしょうがないしねぇ。
難しいぬーんぬーん。
だがありがとう。

>める
んだー。ムチじゃー。

一つずつ戦法が一番確実だと思うー。
いちいちしおれてちゃあしょうがないんだよねぇ。
未来を見据えてなんとかせねばー。
ありがとねー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]