忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の湿気具合どうなん。
モッサモサやぞ。
空気も、髪も顔も。
夏バテしてまう・・・。この湿気。
明日もこんな感じかな。
うーんうーん。

わてのコスメブログが、
人気コスメブロガーさんに
「詳しくはここをみてね★」リンクされて
その日のプレビュー数が10倍近くになったワロタ
(訪問者数?は3倍くらいかな)

コメントも増えたけど、
人気ブロガーさんて、1つの記事に
20とか30コメントついて
それにひとつひとつ答えてて
すごいなあと、尊敬した。

私もうすでに限度額にリーチしてる気分wwwwwww

まぁ、嫌なことは今のところまだないから
マッタリ続けていきます。

ネイルうpは、ちょっと待ってね。
今、ボーダーネイルにしてるんだけど
何か・・・失敗かも、ていう気分なのさ。


さて。
引越しまで日が近づいてまいりました。
あと10日ほどでしょうか。
(そういえば明日兄貴が帰国する。今思い出した。)

近々、3から住所変わりますハガキがいくので
待っていてください。
こういうの、引っ越してから送るのだろけど
(絵葉書とか、どれもこれも「引っ越しました」と完了形だもの)
多分、引越し後のほうが、私、気力ありません。

今のうちにやれること全部やるぞー。

そこはかとなく部屋めっちゃ汚いすぎないた。
明日から本気出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/06/23(Tue)09:52:28 編集
なるほど!コメ多かったからびっくりしたんだー。
私も色々見てるけど人気ブロガーよくやってるなーと思う。

ネイルうpとか、そーゆーのは後回しでよかよー。
なんならまとめうpしちゃえば密度が薄くなって失敗もごまかせるかもww
後から見たら意外とイケてたってのもあるしw
  • 無題
3 2009/06/24(Wed)00:47:53 編集
んだー。急に増えてビックリだよー。

ネイルは、遠めからだと良いんだけど
近くで見るとなんだかなー<あとうかい
遠くから写メとれば良かったのに
すでにはげている件。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]