忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ版をやっと見終わった。
最後怒涛すぎたが、なかなかリアリティあった!(ザビの内部分裂とか)

昭和らしく解りづらい演出もあったけど、こりゃハマるね!
ニュータイプが覚醒しだすとなんかスピリチュアルだけど、
いやでも面白かったなー。

後は映画三部作(`ε´)ゞ
Ζもみたいから次は4さんに頼もうと思う。


今日はそのくらいで。
今の事務所が残りわずかでさみしんぼになりつつ
机片付けたりしてます。
そんな1日。
PR

事務所を辞めるんだなーと感じる。
今日は机とロッカーの整理。
私物多すぎワロタ

12日が最後です。
15日から新しい事務所。

今日、採用されたことを告げて、上の日程を伝えた。

「新しく事務所を作るところなら色々厳しくなると思うし
 いろんなことやらされると思う。
 わからないことがあれば、教えられることは教えますから
 いつでも電話してください」

って、ベテラン事務員さんに言われた。
泣くかと思った。

女子事務員さんも寂しがってくれる。
私だって辞めたくないけど。
生きてゆくため金を稼ぐのさ。
ていうか、どっちにしろ、3月一杯で辞めさせられたんだから
遅かれ早かれこうなるんさね。

頑張らねばならんぞ。
ああ、2010年怒涛だな。わりと。
就職、決まりました。
昨日受けてきたところです。

なんか、忙しくなるんだろうなという気はしますが
人間的に自分に近い気がします。
てきとーなところはてきとー、みたいな。

新事務所設立のところだから、
お給料もまだ18万だし、安定もしないかもだけど
とりあえず、頑張る。

決まった瞬間から歓迎会だったけど
皆良い人だった。
26歳、東大卒、司法試験現役合格の
弁護士女子がいた。
でもなんか。つっけんどんな感じじゃない。
いかにも東大生っぽいかんじ。
(身内に2人いるからわかる。従姉妹ににてる。)
ちゅらさんのヒロインににてる。
かわいい。
もえー。

あと、小柄でこれまたキャスター顔な(女子アナじゃないよ)
話しやすそうな女子。多分30代。弁護士。

私が一番お世話になるだろう事務員さんは
顔は全然似てないけど、何となく、あずみアナな雰囲気。色白男子。

そして、ボスとなる弁護士さんは推定50代の
スタイリッシュ弁護士おじさん。
学生時代から付き合ってる人と結婚したそうだ。
弁護士なのに、わりと堅実そうだ。

うまく続けていけますように。

頑張ります。

出勤日は、今の事務所と相談して決めますが
今月半ばから移る気持ちでおります。


***

あ。そうそう。2chね。
とうとう「華道協会に通報します」系のたたきがあったけど
あれ多分、大丈夫。心配しないでね。
華道協会の先生にも何度かお会いしたことあるからwwww
あーー、、でも流派をトップシークレットにしててよかったー。
まじウンコだなー。

ところで何故私はね●さんと仲が悪いことになってるんだろう・・・wwwww
行ってきた。
今までで一番合いそうな雰囲気だった。

「絶対転職」と決めてからは初めての面接だったからか
めちゃくちゃ緊張した。
「そんなに緊張しなくて良いですよ」と言われた(笑)

やっぱり今までは迷いながら面接してたのもあって
イマイチ緊張感がなかったのかもしれない。

今の事務所も赤字みたいで、やっぱり今月いっぱいが限界みたい。
頑張って早く就職せねばいかん。

今日の面接結果は明日には出るらしい。
ドキドキで待つ。

早く決まれば良いな。
太ったなぁと思って体重計に乗ったら
案の定3キロくらい増えてた…。
うつだしのう

て まぁ レデスにかまけて
食べに食べてたからなぁ。
特にお菓子。
特に夜。
そりゃ太るわ…。

2キロくらいは減らしたいな…。

頑張る。


明日はまた面接。
終わったらお稽古。

1日に出した履歴書、
翌日には面接の連絡がきた。早すぎわらた。

移転作業の手伝いからという内容とはいえ
切羽詰まってる感が気になる…。
ブラックじゃないと良いが…。うーむ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]