忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降ったり暖かくなったり。いつまでこんななんだー。

週末はまたボスと事務員さんと飲み。
ちょっと高めの鉄板屋でディナー。
日弁連の関係者だから話す内容が面白い。
まだ落ち着かないけど頑張ろうという風にまとめる。
「三回言っても直らないときは怒鳴るけど」といわれた。
怖いwwwwwwww
絶対何回か怒鳴られるwwwww

orz

事務員さんが怒鳴られてるの聞こえてきたしなあ。
まあ、仕方ないけど。


昨日はTCC。
鉄さんとぐりさんに会った。
どっちもわりと重量感があった。
いや!デブではないよ!!!
「物凄く男子から好かれる体系」だった。
ぼいーん。

「ぼ」の人とシャネルの人ともう一人と行動してた。
「ぼ」の人は、2チャソのこと凄く気にしてた。
(2チャソとはいってないけど、絶対そうだと推測)
自分のことはいいけど、自分の周りのことも言われるようになって
一時期本当に悩んで、仕事も忙しいし
そろそろやめようと思ってる、と。
私も忙しいからかけないし、
シャネルの人も「好きなことを自由に書きたい」といってて
結局、皆それぞれやめようと思ってるみたいwwww

3人とも「もうTCC出られたから悔いなし。TCCのお土産しょぼすぎワロタ」
という意見で合致してるしw

やめるときはパス制のブログ作って続けようず
という結論になった。

まあそういうことになったらまたお知らせするです。
PR

皆早く帰ったので、私も20時に帰宅という快挙。

何か凄い眠いー。
週も後半になるとやっぱ疲れてくるね。
昨日は、事務員さんとボスと3人で飲み。
月曜日も同じメンツだったが。
最近は酔いが異常。
ハイボール3杯でぐらんぐらんするほど回る。
疲れてるからなのか、年齢的なものなのか分からんけど
お酒控えようかな。

お稽古は休んでしまった。
疲れたんだもの。

明日頑張っていって、
あさっては念願の東京コスメティックコレクションです。
ひっそりと出かけてくるよー。
にっきを書く余裕がないけど生きてます。

木曜日は、事務員さんと二人でご飯。
三児のパパ。ひたすら子供自慢。はよ帰れや(笑)

金曜日はシュウウエムラのイベント。
皆より早く仕事帰ったら物凄い罪悪感すぎわろた

土曜日は疲れすぎてご飯食べたらお腹下すループ。睡眠も浅め。

日曜日はわりと寝た。昼寝から起きたら21時過ぎてたうっかり。

月曜日は21時過ぎまで仕事。
今日は早く帰れるじゃんと思ってたらあっという間に21時過ぎてやんの。
事務員さんとボスと三人でご飯。
空きっ腹にハイボールでぐらんぐらん。
0時前に帰宅。

明日も頑張る。
長くにっきを書いたら消えた。

連日21時まで仕事してるけど生きてるよ報告したのに。

お休み。

今日も残業してきたぜええええええ
21時までだぜえええ
疲労困憊しすぎて何一つ進みそうになかったから帰ってきた。
もうちょと早く帰っても良いんだけどね。
何となく居た。事務所移ってからは初仕事だし。
一応、事務員さんが帰るまでは居ようと思って。

物凄く忙しいというわけじゃないんだけど、
移転祝いのお花が異常に届いたり(部屋から溢れるww)
足りないものを買いに行ったり、注文したり
事務仕事したりで色々でした。

雰囲気的にリラックスした職場なので良い感じです。
だから残業も長々出来たんだけどね。
緊張感溢れる職場なら時計気にしまくっただろうし。
まあ、遅くなるのはよくないけども。

職場は、前の事務所と違って、皆が皆”法律家”で面白い。

引越し中に家具にキズが入ったのをみて
「これなんかキズついてません?」なんていった日には
「じゃあ、訴訟しますか?いいですよ。
 ●●さんが損害賠償請求の起案をしてくださればやりますが」
なんてすぐ返ってくるし。

狭い中を縫うように歩いてるときに男子の肘が
女子のお尻にエルボーをかましたときも
「ほらこうやってセクハラになる!」
「セクハラじゃないですよ!ぼくと●●さんに主従関係は認められません!」
「どうしましたか」
「ここを通ったら××さんの肘がー」
「当たったんです、●●さんのでん部に。」
「そうそう、でん部ね、でん部」
「ちなみに故意は認められません」

食事の支払いをしようとしたら店員がなかなか来ないときは
「来ない・・・」
「ここは一先ず帰って、民事上の請求は後から・・・」

ここは法学部キャンパスかと。

事務所でよく使われるフレーズは
「~~~という説があります」
「~~~という主旨です」
毎日10回は聞くwwww
「これこうやってこうするんですか?」と聞いて、間違ってた場合は必ず
「ああ、そうじゃなくて、ここをこうやってこうしてくださいっていう主旨だったんですけど」
という風に返って来ます。多分、私もうつると思う。

そんな職場でやってます。
明日はまた仕事の後、会議だぜ。

  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]