忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が全く良くならない…。

金曜に残業特盛入って
しかもその後ボスとさしのみという
超ハイレベルなことしてきたから
余計になんだけど、さらに不幸なことに
土曜日はマンションの真ん前が道路工事始めて
物凄い騒音で全く眠れず…。
金曜と土曜のダブルパンチがきいたわ…。

今週は厳しいな…。頑張る。
PR
金曜日、 みみことご飯。 プレゼントもらった。 ユミソと合同。 予想外でめちゃくちゃ嬉しかったー! 土曜日、 ブロガーさんが誕生日を祝ってくれた。 有料メイクプログラムを受けさせてくれて あげく、使ったアイテムをプレゼントしてくれた。 至れり尽くせり。ありがたやありがたや。 夜、パパが44歳になったイベント。 好きな人たちが集う空間。 皆40超えたから、曲の合間のMCが長いwwwwwww 休憩必要としすぎwww 皆からつっこまれているのがまた面白い。 気心の知れた仲間たちだから 皆やりたい放題いいたいほうだい。 セットリストにない曲をリクエストしすぎだし。 油たんがつけばなにカツラでやった オジーのコピーが盛り上がりすぎて 主役のパパの立場がなかったw そして打ち上げ! と、いつもならなるのに 皆眠くて打ち上げになるまえに帰る帰るww 私も帰った。 といっても、ライブが終わったら電車がないので 太鼓たんに送ってもらったけども。 オールしないのは健康でよろしい。 楽しかったです。
今日はレデスボカンで朦朧としていた…。
早く週末こないかな。
既に木曜日の気分なのにまだ水曜日…。
今週1日多くないか…。

土曜日は待ちに待ったライブの日。
事変メンバーしか知らなかったけど
たいばん(主役のパパ)のメンバーに残りの油メンバーが…!
ぜろと油とパパのミックス…!
まさに盆と正月が一度にフェスティバル。

豪華すぎて動悸がしたよ。
ほとんどがオーバー40でよくもまあ。
明日土曜日なら良いのになあ。


結局サボってるな…(-ω-)

土日は大掃除した。
わりと真剣にしたので、今居心地がよい。
居心地がよいとヨガしたり花生けたり料理してみたりと
心の余裕も生まれて良い感じ。

だが今日は何となく憂鬱。
と思ったらレデスきた(-ω-)

ああまだ火曜日が終わったとこ。
まだ頑張らねば。
もう少しまともに書きたいなぁと思う。
毎日疲れてついサボってしまうけど、
それすなわち書くネタがあるってことだし。

仕事がまた少し忙しくなってるのだ。
残業らしい残業ってのはないんだけど、
一つの仕事がいちいち重たいとかね。

昨日は会議の後、またボスたちと飲み。
美味しいお店見つけたらしく
行ったら本当にうますぎわらた。
ただ、ボスたちの行きつけになりすぎて
迂闊に利用すると遭遇しそうなのが残念。

今日の稽古はぐずぐずだった…。
土曜日の稽古は結構良い感じだったのに。
早く安定させたい。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]