忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thx

どうも。

にっきもままならないくらい。
体調が低迷中。
来年に持ち越しそうだす。

今年一年を振り返る余裕も無い。

でもたぶん、
花、花、引越し引越し引越し、花花花花花、遊び。
みたいな年だったと思う。

来年の目標。
転職すること。
東京に残留できますように。

お世話になった皆さん、本当に、ありがとう。
あなたたちがいて、私は今年も頑張れました。
来年も、よろしくね。

PR
ぐんぐんに悪化中・・・・・
つらい。

チビ子がにくい・・・・・・・・・・orz

そういえば、やまっちゃと会ったときもそうだけど
「赤ちゃんが発する言葉」を聞き取る親の能力半端ねぇと思った。

ふぉとぐらさんの子
「ちゃっちょーあううええうう?」
ふぉとぐらさん
「そう、お買い物できるよー」

日本語でおk

クレカをテーブルの上にばらまいて
一つ取り上げつつ発した言葉。

「あーおおおえあいいあー」
「ふふふ、そうそう、カードでお願いしまーすって言って」

な、なにがおこっているんだ・・・

この子、2歳3ヶ月だから、ちゃんと発音できるときは出来るんだけど
まだ独特の舌足らず・適当発声なのでよく分からないときもある。
でもふぉとぐらさんはほとんど聞き取ってるんだよなあ。

わかんないもう一回いって、って数回しか聞かなかった。
親パワー凄い。
やまっちゃ・やま母もこんなだったような。

後、車内でひざ掛けがずり落ちてたからかけてあげたら
暫くして、バックミラー越しにチビ子の顔を確認して
「××暑いんでしょ?ジュース飲む?」
「うん。」←やたらはっきり発音
すかさずひざ掛けをとってジュース提供。

親すげええええええええええ

お菓子のタイミングとかもスムーズだた。

はんぱねえ。

2年という月日が人を親にするんですね。

私もその能力、いつか欲しいです。


今はとりあえずこの頭痛を取りたい。しぬ。暑い。
フォトグラさんと横浜まで稽古にいった。
車にのったらチビ子がいた。
驚いた。
何か、ママタス具合悪いらしい。

稽古中もチビ子うろちょろ。

何とか稽古を終えて、一緒にご飯。
見た感じ、どうみても
シングルファザーと再婚候補。
カーチャンが具合悪いんだよ。
と、思いつつ
まあ私も客観的にみたらそう思うだろうから
意外とそういうことじゃない場合もあるんだなと学ぶ。

ご飯食べたら帰宅。

チビ子も風邪引いてたんだけど

今日、私が思いっきり風邪もらった臭い。

うーん・・・・・最後の最後に・・・・。
車移動だと思ってマスクしていかなかったのが
運のつきだったなあ。
チビ子がいるとも思わずチビ子が風邪ひいてるともおもわなんだよ。
うううう・・・。悪化する前に直らないかな。
今朝みた。ひさしぶりに。
多分、体温調節がうまく出来なかったんだと思う。

○概要○
部屋に♂タンを通すと、二匹のネズミがチョロチョロ、
「きききき汚くしてたわけじゃないよ!!」と慌てて
追い払うとコウモリが部屋に入ってきて、
さらに蛾が顔に激突。
窓を開けると赤ちゃんの腐り始め死体が。
右腕がもげていた・・・。
♂タンどんびき。

テラ悪夢wwwwwwwwww

何か、いつもそうなんだけど、
誰かを部屋に通す夢をみるときは
必ずといっていいほど、実家の自分の部屋なんだよね。
やっぱ自分にとっては部屋といったら実家の部屋なんだろうか。

んーむ。
今日は厚着しないで寝よう・・・。
何かこまごまやることあってにっき忘れる。

こまごまは全て、連絡事項とかなんだけどね。
連絡取るって結構大変よねー。
携帯ある時代でこれなんだから
ない時代はどうなのか・・・。
いや、ある時代だからこそ、
こんなに連絡することが増えたのか。
うーむ。
とにかく年末まで駆け足だ。

昨日、クリスチャンから電話あったぞ。

「もしもしー?」
『メリクリ~~~~~』

カトリック、チャラすぎワロタ。

ちゃんと丁寧に!と言いなおしさせた。
『そうか、そうだな』と素直に言い直していた。

そんなクリスマスイブ。

まだ歯が痛い。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]