忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は色々立て込んでて書けないなぁ。

金曜日は来るはずの家具が来ず。

土曜日はお稽古。先ず先ず。
家具も来た。部屋カオス。

日曜日は横浜でS高校の集まり。超楽しかった。

で、今日は親知らず診てもらうために大学病院に来てる。
ドキドキ。抜くかなぁ…。

それぞれ詳しく書きたいけど、取り急ぎメールで更新。

ああ…。親知らず怖い。
PR

最近はまっているゲーム。
ミクシのまちつく。
ぐりーの釣りスタ。

まちつくは始めたばっかりだし
ゆったりゲームだから常時覗いてってわけじゃないけどね。
釣りスタは結構前に♂タンから「ちょっとお願い」といわれて
登録してみた。(♂タンはポイントが欲しかったらしい)

で、たまにチョイチョイやっては
♂タンに「ここはこうやるんだ」と教えられ
今回、ツアーの魚(期間限定の釣り場で釣る魚)をコンプしますた。

ゲーマーになりましたなー。私。

明日は稽古でござる。
今日は結局家具がこなかったでござる。
イラッとするでござる。


わりとうまくいったほうかも。
デモンストレーションまで時間ないしな。
がんばらねば。

それにしても金がない。
デモンストレーション用に花器を買いたいし
そもそも新年会の会費もあるし
デモ参加費、教室の年会費、
お正月花の花代。
師範2級になるためのお金も用意しなきゃ。
うううううううう。

そういや、仲良しのブロガーさんで
さらされてないのが唯一私だけになった。
そろそろ私もさらされるな。ナームー。
優しい・・・。
いつも食べ物をくれる・・・。
今日はミスドを4つもくれた・・・。
言いにくい、言いにくいぞこれは。
好きで辞めるわけじゃないし
むしろ環境は好きで辞めたくないんだけども。
ああ。いつ言おう。

明日はお稽古である。

明後日に新しい家具が届くから
明日のうちに片付けておかないと・・・。
今ある家具を先に送ってしまうツモリだったのに
新しい家具が来るのが先になってしまった。
入るんだろうか、家に・・・。
ハゲ、中国に行くらしい。
どうしてこうなった…(笑)

父ちゃん@単身赴任中が「とりあえず来てみたら良い」と
ハゲを中国に呼んだらしい。これが…父ちゃんの愛か…。

てなわけでハゲは仕事を辞めて
年明けには中国に移住するそうだ。
因みに言葉はシェイシェイとニーハオしかわからないらしい(笑)
30歳、男、転機じゃのう。

ビックリするほどバカらしい人間てのがいなくなるわけだから
珍しく私を腹筋崩壊させるヒメハゲブタ会も
数年間は開けないなぁ。まぁ仕方ないやな。

それよりは自分の仕事だわ。
受付って仕事はどうなんだろ?
あ、百貨店とかじゃなくて会社のね。
百貨店は女社会でストレス死しそうだから却下です。

  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]