忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古は無事に終わった。
無事にというか。
無事であるように先生が色々配慮してくれたんだと思う。

具体的にはあまりいえないけど、
派手に「礼節」に反することを私がしたのと、
フォトグラさん(元は私が教室に連れて行った)も
反則ワザで門下の伝統を破ってしまったのとで
今までとは比べ物にならないくらい先生がお怒りだった。
のさ。

今日会うのも吐きそうなほど緊張したけど
先生はいつもどおり(まぁ、ちょいちょい刺してはくるけど)
迎えてくれた。というか、意識してそうしてくれてるというのは
長い付き合いだから分かるのさ。
先生も、億劫だったろうに。

次のお稽古でもしこたま怒られ(指導)ると思うけど
まあ、自分がまいたたたねなので、乗り越えなくては。
先生にも、何も返せてないから。


で、この話はもうこれで終わりにして。

今日も法律事務所に履歴書を送った。
ネットエントリーのも含めれば3件分。
これで送ったのが合計7件になるかな。
まだたったの7件だけど、
過去に送った4つはすべてスルーということで。

就職って難しいんだなあと打ちひしがれ始めているです。

本当に決まるのかな。
うーん。

あ。ちなみに「転職支援会社」に相談の面接に行く予約もいれました。
ものはためしなのです。

PR
新年会、無事に終わりました。


…と、言いたいのですが
トラブルだらけで未だに片付いてなく。
いよいよもって本当にヤバいかも…。
ちょっと精神的にもかなり参っているので、
ちょっと滞り気味になるかも。

でも頑張るよ。


ココ最近、凄い鬱々と元気がなかったけど、
6タンに「youの歌が聴きたいからまたリハに連れてって」と
まぁ、そのうちなーと軽く流されると思ってメールしたら
「いつかというより近いうちにきなさいよ。メンバーにも会ってなかろ」と。
思いがけずー。
思いがけずおkがでたー。
なんでー今までリハに人を入れようと思ったことなかったはずだろー
うれしいなーいきたーいみんなにあいたーい

ということで、少し元気がでた私です。
楽しみが出来るとやる気がでますね。
明日頑張ります。ええ。
履歴書連射しようと思ったけど
今日は3つエントリーしたのみ。

就職活動って物凄く精神的に参るっていうけど
世の大学生はこんなのが1年くらい続くのだなと思って
ちょっと尊敬しました。

履歴書って何であんな精神力吸い取るの?


で、ぐったり仕事(といっても履歴書内職)から帰って
お花の新年会の連絡もしなきゃと思って連絡したら
案の定怒られる。
いや、怒られるというか、怒涛の正論で
自分の至らなさ大露呈されてへこむ。しぼむ。

なんていうか、お正月辺りから、
お花、ちょっとしんどいなあと思ってたんだけど
(お金@失業のコトを考えるととにかく弱気になるらしい)
今までこういった壁にぶち当たると100%逃げて
なぁなぁで薄っぺらに成長してきたぶん、
今凄く苦労してるっていうのもわかっているから
今逃げたらまたずっとダラダラで
解ることも解らないまま終わってくんだと思うと
今やらんといかんていうか
前のベーシストハウスでの新年会でも
「これ乗り越えたら(今後)めちゃくちゃ強いよ!」とか
周りから言われまくったし
とにかく、あと3年は頑張らないとと思う。

がんばる。

寝るべ。
んー…色々考えてるからか夢見が悪い。
今日は眠かったぜ…。

後、今年になってやたらとむせる。
今日なんて寝てる最中に2回も。
夢見に加えてソレだから寝不足だす。
何だろう?飲み込む力弱ってんのかな。老化?


今日は帰ってからちょっとお花のデッサンした。
超珍しい(笑)
けど、やらなきゃまた夏や秋にしにたくなるし。

何より週末のデモンストレーションがかなり緊張。怖い。
一回花買って練習した方が良いかな…。

明日は片っ端から法律事務所に履歴書送るつもり。
20くらい送れば1個くらいは反応あるかな。
不況まじ凄いわ。


何だか今日は弱気な内容ですまん。
明日も頑張る。えいえいおー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]