忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またコスメ買い物。

まず言い訳させてください!言い訳を聞いて!

前回、マスクガールのときに渋谷のシュウウエムラに行って
華麗にスルーされたこともあり、こうなれば本店、と思って
表参道本店に行こうと決めていたのです。

そして、前回、MACでワロスな接客を受け、伊勢丹はやだなーと想い、
唯一評判の良いコメントが多かった(もちろんダメでしたコメントもあるが)
表参道ヒルズの店舗に行こうと決めていたのです。

そんでもって今日は表参道稽古だったのです。

来月は、稽古日に休めない予感で、今度の稽古の日には行けない。
しかも来月は全体的に展覧会とデモンストレーション前でてんやわんや。
かといって今月中に改めて表参道行くのも電車代モッタイナス。
今日行くしかねーべ。

ということだったんです。ハイハイ言い訳言い訳。


まず、シュウウエムラ。

結論からいいますと、何かドライでした。w
つけまつげをね。買いに行った。デモンストレーションのときに装着する予定で。
ためさせてもらって、購入。
でもメンバーカード?作ってくれなかったんだよな。
まぁ1500円だったからかなとも思うが。
特に不愉快ではなかったから、今度またまつげ欲しくなったら行くお。
PAP_0292.JPG

商品はほんとに良い!
もっと欲しくなった!

いや、大丈夫、もうかわねーよ。(お金的な意味で)


そんで、因縁のMAC。

基本放置。商品はたくさん出てるんだけど、
自分で試すシステムなのかどうなのか分からないから
しばらくオロオロしていたら、メンズ店員が声かけてくれたので
またまたかねてから決めていた色を試させてもらった。

ちゃんと丁寧につけてくれたし、汗ばんでた顔もちょっと直してくれたw
感じはよかったよ。よかったとも。

ただ、メンズってのがちょっと。
悪いわけじゃないけど、
なんていうか

個人的にビミョウ。

メンズBAにはディオールでも経験ありだが
今日の店員さんは、なんていうか、
「オサレイケメン風」なんだよね。
アパレルっぽい雰囲気ていうか。
髪がね、松田ゆうさくの息子みたいな感じ。
そんでテラ甘いスメル。
顔はまぁ、好みだろうけど、イケメンと思う人は多いかもしれない。
私は個人的に、髪の長いいまどきの男子は全部アウトだから分からんw

凄く感じの良い接客、しかし個人的に苦手な今時オサレ男子。という感じでした。

まあ、他の女子BAさんも、伊勢丹よりきつい印象はなかったから
別に指名してメンズBAさんにありつこうとは思わない・・・かな。
またMACの商品欲しくなったら伊勢丹じゃなく表参道行こう。

ちなみに表参道ヒルズは出来てから初めて行ったよ。
でも中は通ってないから、行ったことにならないけどw
また時間あるときゆっくり行きたいな。

あ、肝心の商品は、口紅です。
PAP_0291.JPG
ヒューと迷ったけど、フレッシュポットに決めた。(色の話)

これだけだとマットで白っぽくて「アダモちゃん」になるが
ピンクのグロスにあわせると、私のなりたかった
白ピンククティビルになるので、買いました。


ちなみに、シュウとMAC行くからと、化粧濃い目にしました今日w
(分かりにくいけど写真は大きくなりません)
PAP_0299-.jpg PAP_0300-.jpg

やっぱ楽しいよ、時間かけて化けるのは。休みの日はゆっくり化粧しようっと。

そんなこんなで、もう暫くはコスメ良いかな。
・・・て言っても、また基礎化粧が怪しい気配だが・・・・。
あと1ヶ月はもつと思うけど。
来月出るディオールのチークがたまらなくカワユスで困ってるのはまぁ・・・ね・・・モニョモニョ。

基礎化粧については、今度はディオールじゃなくて少し安いの買う予定です。
地味にちふれも気になっております。

以上、似非貧乏ですみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2008/12/19(Fri)09:49:38 編集
あだもwwwwwwwwww
いいな、その見るきぃなピンク(はぁと)
基礎はね、しっかりしときなさい!!wwwwwww
確実に三十路ー入ったら変わるから。
お肌に合ったものがよろし。
昔、某デパガたちが呑んでる現場に居合わせ、(隣の席)栗に行くのBAが「あんなきついのアタシは使えんよはげるって肌!ははっはははははh」と笑ってた記憶がwwwwww
それきいてから、アルビオンのスキコン系で揃えて、しばらくは蔵ランすとかも使ったりイプさ使ったりしつつ、引きこもって「オリーブ石鹸」だけのケアが10年続きwwwwwwww
今はソウカモッカ。
変換おかしいなぁ、うちのPC。(原文ママ
  • 無題
2008/12/19(Fri)10:11:12 編集
ソウカモッカかー。ふむふむ。

いや、安いと言ってもディオールよりは安いというだけw
そうそう、アルビオンとイプサを考えている。
でもちふれも気になって仕方ないwww
イプサのメタボってあれ一本だけでいいんかね?
肌に合うのを今のうちに探しておかないといけないかなあ。
サンプル厨扱いされるのに耐えなければ・・・。
  • 無題
meru 2008/12/19(Fri)11:46:09 編集
ちふれ安くて良さそうで気になるよね~。そうかもっかはちょっときつかった!やっぱり人によるなぁ。

それより、口紅が塗ったらどんな感じになるか気になるんですけどーあと、写真が大きくならないんですけどーwww
  • 無題
2008/12/19(Fri)12:53:22 編集
ちふれ最近テレビでCMしてるもんね。
売上げいいんだろなー。
肌に合えば、安く済むし、魅力的だわ~。

うあ、めっさクレームきとるwwwwww
ブラウンアイメイクは写しにくいんだお。
クティビルうpは、まぁ、やってみるお・・・w
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]